リスの冬支度
チップとデールは冬支度のためにドングリを集めているが、これ以上見つけられないことに気が付く。ドナルドが木を増やそうとドングリをまいているのを見つけ、それを頂戴しようと考える。ドナルドとチップとデールはドングリをめぐって争う。