リッキー・マーティン - MTVアンプラグド
MTV Unpluggedは、明らかにリッキーのキャリアを決定付けるアルバムであり、リッキーのパフォーマーとしての深みを示すとともに、親密なアコースティック・プラットフォームへとあなたを誘います。