Ziggy Stardust And The Spiders From Mars
デヴィッド・ボウイが余りにも有名なロック・アイコン、“ジギー・スターダスト” を演じた、1973年ロンドンのハマースミス・オデオンにおける伝説のライヴの模様を配信!!