ロー・タイド
ビーチタウンに住むアラン、レッド、スミッティは、夏になると都会からやってくる金持ちたち“ベニー”の別荘に忍び込み金目の物を盗んでいた。アランの弟・ピーターは仲間外れにされていたが、ある夜、ベニーの家から逃げようとするスミッティに遭遇する。