ワイルド・サバイバル
アフリカ南部の鉱山に勤める父親のもとへ、エマとライアンの幼い姉弟が訪ねることになった。2人が乗る鉱山への定期飛行機便には新社長の大型犬チヌークも乗っていた。2人は空中からゾウやキリン、シマウマの群れを眺めて楽しんでいたが、天候が急変。コースを変更し、紛争地域に入り込んだ飛行機は撃墜され墜落してしまう。パイロットは重傷を負い、猛獣たちがいるサファリの中に取り残された姉弟は、救いを求めるためにチヌークを連れて父がいる鉱山を目指して歩いて行くのだが…。