ワカリウッド・フォーエバー!ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ウガンダ
『誰がキャプテン・アレックスを殺したか』に衝撃を受けたアメリカ人のアランは、監督のアイザックに会うため単身ウガンダへ旅立つ。低予算ながら誰も観たことのないアクション映画を次々と生み出すアイザックと、アランは兄弟同然の関係を築いていくが…。