今宵、212号室で
第72回カンヌ国際映画祭 ある視点部門最優秀演技賞 (キアラ・マストロヤンニ)受賞!時に紐解いては思い出し、「もし、あの時……」と空想せずにはいられない、旧き日の恋の記憶。そんな恋愛の「たら・れば」 が、ウィットに富んだ会話とともにファンタジックに描かれていく。シャンソンの名曲にのせてパリのホテルで繰り広げられる、大人のための軽妙洒脱なラブ・ストーリーが誕生した。