俺たち喧嘩スケーター
ダグは優秀な医者の父を持ちながら、喧嘩が強いこと以外にこれといった取り柄もなく、酒場の用心棒として暮らしていた。そんなある日、友人とホッケーの地方リーグを観戦していると、些細なきっかけから選手と乱闘騒ぎを起こしてしまう。敵は屈強なホッケー選手、一般人のダグが無事では済むわけがないと誰もが思ったその時、なんとダグは相手をノックアウトしてしまう。その事件をきっかけにスケートシューズすら履いたことのないダグは、なんとホッケーチームから乱闘要員としてスカウトされることに!!初めはリンクに立つこともままならなかったダグだったが、持ち前の運動神経で、殴り合いだけではなくホッケーそのものにものめり込んでゆく。