劇場上映版 イマジン
ジョン・レノンが1971年にリリースした名盤「イマジン」と、同年にジョンがプロデュースしオノ・ヨーコのセカンドアルバムとして発表された「Fly」。それぞれの収録曲をもとにジョンとヨーコが共同で監督して撮り上げたミュージック・ビデオを連ねていく。