天国から来たチャンピオン
アメフト選手のジョーは天使のミスで、まだ寿命があるのに事故で天国に召されてしまった。彼は別人の肉体を借りて現世に戻ってくるのだが...。 『俺たちに明日はない』『レッズ』『ディック・トレーシー』の才人ウォーレン・ベイティが手がけたハートウォーミング・ファンタジーの最高傑作。観た後にほのぼのした感動と共に、人間っていいなあと思えるはず。