天才のひらめき
“天才のひらめき”はテニス界のアイコン、ロジャー・フェデラーとラファエル・ナダルの13年間に及ぶ「ライバル伝説」を追った、世界クラスのドキュメンタリー作品である。この作品は、伝説の2008年ウィンブルドン選手権 - 最後まで僅差で、最終的にはその精神そのものが真の勝者となった歴史的マッチ - から10年を迎え、フェデラーへリターニング・チャンピオンとしての期待が高まる中のリリースを予定。この作品は、2008年のフェデラー vsナダルマッチから10周年、オープン化50周年、「オール・イングランド・ローンテニス・クラブ」150周年と、期待が高まる中重なるアニバーサリーを象徴する作品となる。この作品の核となる2人のライバル伝説の核心へ、観る者を連れて行ってくれる4人の長年の支援の声をまとめ、1本の作品に仕上げる事でこの特別なイベントを彩る。