宇宙少女ゼノン
司令官のオフィスをうっかり荒らしてしまったゼノンは、雑用を押しつけられたあげく、宇宙ステーションのハモンドの娘マージ-の面倒をみるように言われる。ふとしたことがきっかけでゼノンは宇宙ステーションが閉鎖されそうになっていることを知る。閉鎖を阻止するため、ゼノンはこっそりと地球に向かい、エイリアンと交信する。友達や家族、宇宙ステーションを救うため、再びゼノンが大暴れ!