安城家の舞踏会
第二次世界大戦後、裕福な華族だった安城家はそれまでの生活が一変する。安城家の息子は敗戦の 深手に心を痛める父親を見ては嘆き、娘は父が自害をしないよう注意を払いながらも時代の変わっ て行く日本にて自分の居場所を探し出そうとする。