小さな古風な世界
祖母の反対を押し切り、身分違いの結婚をした男女のドラマ。名匠A・ラトゥアーダが脚本、助監督として映画界デビュー、A・ヴァリがヴェネチア国際映画祭特別賞を受賞した作品。