小説家との旅路
父親から出版社を引き継いだ社長ルーシー・スタンブリッジ (オーブリ―・プラザ) は、本の売り上げがダウンし経営難で悩んでいた。起死回生を狙い、かつてのベスト・セラー作家、ハリス・ショー (マイケル・ケイン) との契約書を探し出し、彼に新作の執筆を依頼する。2人はプロモーションとして、各地の書店、バーなどをめぐりトークショーを行うが、ルーシーは無茶苦茶なハリスの行動に振り回されっぱなし。しかし、ハリスのプロモーションでの行動が動画でアップされると…。