幸せは、ここにある
ベテラン・コメディ作家のチャーリー・バーンツは、コメディ界のレジェンドとして知られている。ある日チャーリーは、ニューヨークのラウンジシンガー、エマ・ペイジが彼とのランチ権を獲得したことをきっかけに偶然出会う。二人の友情は波乱のスタートを切るのだが、ほどなくして二人はお互いを一種のソウルメイトと感じ、ジェネレーションギャップを超えて友情や愛、信頼の定義を変えるような固い絆を築くようになる―。