岸和田少年愚連隊 血煙り純情篇
恋と喧嘩に明け暮れ、高校を卒業したリイチとユウジたち。その後、リイチはとあるバーの用心棒になり、恋人のリョーコは美容院に勤めていた。ある日、リイチは店の女・ナホミから告白され、彼女にキスしようとしたところをリョーコに見られてしまい…。