快楽の奴隷
環境保護活動を行う20歳のエリアは、有能な若手社長・マトヴェイから巨大ビルの建設工事を中断する代わりに1週間の同居を提案される。性的な接触はしないという約束だったが、家には大量のSM道具やアダルトグッズがあり、エリアは少しずつ性に目覚めていく。