恋の復活術
父親であり、作家であり、人間関係の専門家であるマシュー・テイラーは、彼の新しいベストセラーを宣伝する旋風の本のツアーに参加しています。 彼は、自分が山師だと確信しているトークショーのセラピストである辛辣なクリスティン・ペラルタに出会うまで、円満の生活を送っていました!