愛に迷った時
ラブラブだった新婚時代も忘れかけた今日この頃。夫と一人娘の世話、父親の牧場の手伝い、主婦サークルと多忙な毎日を過ごすグレースは、ある昼下がり、夫エディの浮気現場を目撃してしまう!日頃の不満が爆発したふたりは町中で大喧嘩になり、グレースは実家に転がり込む。そして、夫に対抗して自分も浮気を試みるが…。