あなたのために
17歳で妊娠中のノヴァリー(ナタリー・ポートマン)は、ミュージシャン志望の彼氏、ウィリーと共にテネシー州からカリフォルニア州までオンボロ車で駆け落ちの旅に出る。だが途中トイレに立ち寄ったオクラホマ州のスーパーマーケットで置き去りにされてしまった!仕方なく店に戻ったノヴァリーは、店内で出産し、一夜で有名になる。そして色々な人と出会い、自分の人生を取り戻していく。