時を超えたクリスマス
若き心理学教授が、遠い地で憧れの仕事に就くか、故郷で理想の男性と結婚するかの選択で悩む。ある12月の霧の夜、彼女は不思議な御者(と馬)に出会い、自らの3年後の人生を体験することになる。