最低で最高のサリー
『(500)日のサマー』のスタジオが贈る、ポップでキュートなスイート&ビター・ラブストーリー!自信家で身勝手で意地悪。でも君に恋をした。未来に希望が見いだせず、自分の進むべき道が 決められないジョージは、無気力に学生生活を送っていた。ある日、学校の屋上でクラスで一番の美人サリーの校則違反をかばったことから、二人は親しくなっ てゆく。ジョージは初めて自分をさらけ出せることができたサリーに対し、恋心を持つようになるが、彼女はその気持ちに気付きならがらも「親友だから恋人に なれない」と言う……。