空はどこにでも 予告編
音楽の才能豊かな10代のレニーは姉の死に悲嘆に暮れるが、気づけば学校の男子転校生と落ち込む姉の恋人の板挟みになっていた。鮮やかな想像力と葛藤を胸に、レニーは初めての喪失と初恋を経験する。