最後の闘い
ブルース・ダーン(『ヘイトフル・エイト』)が主演の気骨のある西部劇。勇敢なガンマンが結婚式を目前に逃げ出した花嫁を救出するが、怒って復讐に燃えた新郎の家族の激しい怒りに直面しなければならない。