最'愛'絶叫計画
「最終絶叫計画」を手掛けた2人のひねくれ脚本家アーロン・セルツァーとジェイソン・フリードバーグが、今度は面白おかしいラブコメディーに挑戦する。モテないけれど夢見がちなジュリア(アリソン・ハニガン)が、ついにグラント(アダム・キャンベル)という理想的な男性に出会う。だが結婚を約束した2人の前には、さまざまな障害が待ち受けていた。