河畔の家
ジェシカ、ジョン・チェンバース夫妻 (アンジェラ・サラフィアン、ポール・シュナイダー) は、娘のアンナ (リア・マクヒュー) を連れてルイジアナののどかな田舎町にある屋敷を訪れる。招かれざる隣人と夕食を共にしたことで、壊れかけていたチェンバース家の絆が試されることに。