深海へ!タイタニック号再調査
本作は約15年ぶりに行われたタイタニック号への有人潜水の模様を記録する。調査チームは腐食の進行具合を分析するために、特別な機器を用いて4K映像の撮影に初めて成功。彼らはタイタニック号の有名な物語に新たな光を当てるため現存する船体の非常に正確な3Dモデルを作成し、今後の展望を予測するため、海底に実験的なプラットフォームを設置する。