無ケーカクの命中男ノックトアップ Knocked Up
人は自分とは正反対の相手に惹かれると言うが、怠け者のベン(セス・ローゲン)とキャリア志向のアリソン(キャサリン・ハイグル)もそうだった。少なくとも、酔いが回っていたあの夜は……。2か月後、何度も妊娠検査薬を試した後、ベンとアリソンを待ち受けていたのは抱腹絶倒の大騒動!不安を共に乗り越え、親として成長していく姿を描くハートウォーミング・コメディ。