片腕サイボーグ
悪徳企業家のターナーは、サイボーグの殺し屋・パコを使い、目障りな環境活動家・モズリーの暗殺をたくらんだ。だがパコは任務中、残された人間性が目覚め、暗殺は失敗に終わる。パコは処分されることになり、故郷のアリゾナへ逃走するのだが…。