美女と野獣 30周年セレブレーション
名作アニメーションの30周年を記念したアニメーションと実写を融合したスペシャル番組では、クラシックな物語からインスピレーションを得た新しいミュージカル・パフォーマンス、セット、コスチュームとあわせて、ファンに人気の高い映画を紹介する。