鉄の王冠
兄を殺し王座に就いたキンダオル国の新王が、「鉄の王冠」を運ぶ一行に遭い、謎の老女から王簡にまつわる不吉な予言を言い渡される。ヴェネチア国際映画祭金獅子賞を受賞。