青ひげの六人の妻
結婚がイヤで花嫁から逃げ回っていた男が、殺人犯「青ひげ」による連続殺人事件に巻き込まれる。「爆笑の王子」と呼ばれたイタリアを代表する喜劇俳優トトの傑作コメディ。