食人雪男
雪深い山奥に自生し、すべての病を治すといわれる奇跡の薬草を捜し求める捜索隊を襲った地獄の悪夢。その山には、植物を盗み出そうとする者に凄惨な天誅を下す、残虐な守り神がいた…。