黄金の棺
南北戦争終結直後のアメリカ。南軍の再興を目指すジョナスはその資金を得るため、3人の息子たちとともに北軍の現金輸送車を襲い、大金を強奪。追っ手の目を欺くため、彼らは葬列の幌馬車隊を装い、奪った金を棺の中に隠して逃走を図る。その途中、棺の中の死んだ男性の妻役の女性を長男が殺してしまったため、三男のベンは通りがかりの町で出会った女性賭博師クレアをその代役に起用。果たして彼らを待ち受ける運命やいかに・・・・・・。