黒い蠍
奴らは巨大である。奴らは地底何万マイルかに横たわる洞窟の中を急ぎ足で動いている。そして今、人間の肉の匂いを嗅ぎ興奮した蠍の怪物が地上に現わる!人類は、この無敵で圧倒的破壊力を持つ猛襲から逃れ、生き残ることができるのだろうか?奴らは線路から列車をはぎ取り、空からヘリコプターをひっつかみ、そして地下層では蠍同士の戦いが繰り広げられる。