Z Bull ゼット・ブル
さまざまな兵器を生産する軍事大企業・アモテック社に勤めるさえないサラリーマン・デズモンドはいつものように遅れて出勤する。社内の様子がおかしいことに気づいた彼は、社員たちが兵器の試作品である集中力強化ドリンク剤を飲み、狂暴化したことを知り…。