イングロリアス・バスターズ
ナチス占領下のフランス。家族を殺された少女ショーシャナ(メラニー・ロラン)は、劇場支配人として身分を隠し、ナチス根絶の復習計画を進める。時を同じく、アルド・レイン中尉(ブラッド・ピット)率いるユダヤ系アメリカ人特殊部隊が、各地でナチスの極秘ミッションに参加する。復讐計画を進める少女とバスターズ。それぞれの作戦は、劇場で開催される、ヒトラー総統を招いたナチのプロパガンダ映画の上映会で交錯する…。