エル・チカーノ レジェンド・オブ・ストリート・ヒーロー
ロサンゼルス市警察の刑事ディエゴ・エルナンデスは凶悪カルテルの捜査という重要な任務を任される。その捜査で自殺したと思われていた弟の本当の死因と間近まで迫っている縄張り争いとの繋がりを見つけ出す。規則通りの捜査と正義の追求との狭間で苦しむ中で、ストリートの伝説の覆面ヒーロー、‘エル・チカーノ’を知り、生まれ育った街を守るため、弟の死の復讐のため、ギャングのボスとなった幼馴染を倒すため、血みどろの抗争を始める。