007/ノー・タイム・トゥ・ダイ
誘拐された科学者を救出する任務は、想像をはるかに超えた危険なものとなり、ボンド (ダニエル・クレイグ) は凶悪な最新技術を備えた謎の黒幕を追うことになる。