新しい人生を求めてイギリスで暮らし始めたイビー。彼女は住み込みで四肢に障害のある男性の介護をすることになるが、仕事内容はイビーの想像を超えるハードなものだった。精神的苦痛を受けたイビーは、次第に封印していた過去に悩まされるようになる。