A Year and a Half in the Life of Metallica Part 1
1991年から92年にかけて行われたメタリカのワールドツアーで撮影された本作は、ステージ上とステージ外でのバンドの日常を垣間見ることができる作品です。コンサートのパフォーマンス、バックステージの様子、個人とグループのインタビュー、ミュージックビデオ、そして豊富なインサイダー映像が、貴重な見識と背景を提供します。