Action Jackson
Storm Showの2011年のスキーフィルム、「アクションジャクソン」では、ジャクソンホールのテトンレンジに700インチの雪が降る中、挑みます。目を見張るような下降、伝説のジャンプ、ロープのない初降下、2011年を記録年に。