アデル: 新しい章
Adele はグラミー賞を受賞したアーティストであり、そのソウルフルなサウンドは彼女の名を馳せています。彼女の率直な性格とチャートトップのヒットにより、彼女は史上最も成功したアーティストの 1 人になりました。