帰れない二人
2001年、中国。チャオはヤクザ者の恋人・ビンと共に、彼女らなりの幸せを夢見ていた。ある日、ビンが路上でチンピラに襲われるが、チャオの発砲により一命を取り留める。5年後、出所したチャオはダム建設によって失われる街にいるビンを訪ねるが...。