コードネーム:バンシー
バンシー=死神のコードネームで名をはせた元CIAの暗殺者デライラ。スパイ反逆罪の容疑をかけられ亡くなった父の真実を突き止めるため、暗殺の師匠であり、同じ容疑でCIAから巨額の懸賞金をかけられているケイレブを捜す。一方、ケイレブに因縁を持つアンソニーもCIAに雇われた傭兵たちを率いて追跡していた。やがて、暗殺者たちの運命は交差し、壮絶な戦いに突入していく。