特殊作戦部隊:ライオネス
アメリカ軍の実在のプログラムから着想を得た「特殊作戦部隊:ライオネス」では工作員ジョー、ケイトリン、そしてクルスが次なる9.11を阻止すべく、危険な潜入捜査に着手する。