Coldplay Live 2012
この作品は2011年6月から始まって以来300万人以上を魅了し、絶賛されているコールドプレイのマイロ・ザイロトのワールド・ツアーの模様が収められている。アデルの「ライブ・アット・ザ・ロイヤル・アルバート・ホール」やザ・プロディジーの「ライブ - ワールズ・オン・ファイア」等で知られているポール・ダグデールが監督を務めている。「ライブ2012」はパリのスタッド・ド・フランス、モントリオールのベル・センターそして2011年のグラストンベリーでヘッドラインを務めた圧巻のピラミッド・ステージでのライブが収録されている。