コラテラル・ダメージ
テロリストによって愛する妻と子どもの命を奪われたひとりの消防士が、国家的利益のために犯人を捕まえようとしない政府に成り代わり、単身で強大な敵に立ち向かうアクション・スペクタクル。シュワルツェネッガーが決して無敵のヒーローではない等身大の人間として必死の闘いを繰り広げる。