David Bisbal - Concierto Almería 20 Aniversario
アルメリア20周年記念コンサートは、年間で最も注目される音楽イベントの一つの興奮を伝えています。デビッド・ビスバルは、パワーホース・スタジアムで11月19日に、彼のキャリア20周年を記念する素晴らしいパフォーマンスを披露しました。